2009.08.18 ひらめき。
頼まれてた、鏡のデザインをずっと考えながら




ひたすらに仕事




もんもんとあーでもねえ。こーでもねえ。




を繰り返す事。繰り返す事。




でねー時はアイデアは出ないもんなんです。





で、ふっと忘れてるとアイデアが降りてくる。




神様のいたずら???とも思えるような瞬間です。






で、頭で決まったら早いもんです。






深夜に家帰って、集中約三時間半。





mirror-s-sweets.jpg







意外とシンプルじゃと思ってたら派手に。







お客様喜んでくれるかな????







いつもこんな調子で制作してます。(ダイジョブカ・・・・・・・)







前回の記事に書いたおやじ会”メンバーはどんな風に作り出してんだろ・・・・・・・






自分はすぐにはアイデア、デザインが出てこないんで練って練ってひねり出す!





とか、みんな笑ってるけどものすごく頑張ってるんだよな~~~。






と、いい刺激を受けモチベーションを上げようとしてる自分。








残暑も乗り切るザンショ!!!!






gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/354-b5fe798d
