昨日の続きです。




ほろ酔いで、銀座に。





したら、



uchimizu01.jpg



ひたすら並ぶ桶、桶、おけ・・・・・・・。



???なんじゃと思うと打ち水のイベントやってました。




銀座はホコ天になってて涼しい物がずらり。



uchimizu02.jpg



uchimizu03.jpg



気持ちよく涼しい雰囲気に。




ginza01.jpgginza02.jpgginza03.jpg



hyggeの56さんに教えてもらったギャラリー、お店をリスト片手にうろうろ。



休みで、見れないものがあったりだったけど見る物が新鮮で勢いを感じました。



難しい事は分からないけど一つでも感じる物を。




商品ディスプレイの仕方や使ってる文字、表現の仕方。




ちょっとでも参考になればいいなあ。





明日は下北沢~渋谷~。最後に驚いた!発見。





自分が見てみたいと思ったものが偶然あったので紹介します。







gremzも成長してた。三本目♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/346-1be376bc
