弾丸東京ツアー第一弾です。




東京行きのトラックde一路東京へ。





途中で、富士山も撮ってやうとカメラ構えてたんですがあいにくの雨。





何とか到着し、いざ!お台場!





途中で電車とバスの一日フリー切符購入してこれで乗り放題だぜ!!!




と意気揚揚で台場行きのゆりかもめ。




景気良くカードを自動改札に入れると・・・・・・・。




ブーブーぶー。。
はいっ!!?ぉkp@jん@h@(゜_゜????)





後ろから冷たい目線何かきません。もっと冷たく皆さんさーっと自分の改札をよけてきます。




さて、田舎者。のこのこと改札の駅員さんへ。



すみません。このフリー切符使えないんですが・・・・・・(~_~メ)少々!カチン。




ああ、ゆりかもめはだめです。切符をお買い求めください。



えええええええーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/意味ねーじゃん。





前の駅員。説明しろよなーって愚痴りながら乗り越し精算機にて



新木場~お台場間全額清算




都会は便利ですね。切符なしで乗った後でも全額清算できるんだから。





と、前置き長くしていざ!!!

gundam001.jpg

了解!もりたけ。いきまーす!!!


出ました!!!!連邦のモビルスーツ!!






gundam03.jpg




で、でけえ・・・・・・。




gundam01.jpg



おお!!飛ぶのか!?煙吹いてる。


gundam02.jpg



ゲキマブ☆です。


完全に少年に戻りました・・・・・・・。




すんごいヒトヒトヒト・・・・・・・。



ビデオカメラ、超望遠カメラ&でっかいストロボ!?(傘みたいなやつ。)持参の人がいたり。



少年Mも撮りまくり。



満足で次に限定プラモを買おうと並ぶと・・・・・・。



プラモ買うのに一時間待ち。


ハイ、さすがにココで大人に戻りました。
たかがプラモに一時間も待てね。




てな事でイベントでごったがえすお台場をまた切符買って!(イラッ!)



お台場~汐留~新橋~浅草へ。


kaminarimon01-01.jpg




一度は見たかった雷門。



kaminarimon03-03.jpg




続く仲見世。ロゴが粋でかっこいいいです。


印象は外人さんが多かった。(やっぱりかな。)




でも浅草界隈の一つ裏通りを通るとひろめ市場のお化けみたいな飲み屋街が広がってんの。


で、昼間っから地元のおっちゃんと観光客がホッピー片手に飲んでる。煮込み食べながら。


で、煮込みは食べなかったけど参加しました。ウナギで。


kaminarimon02-01.jpg




ホッピー。初めての体験。



基本ノンアルコールのビールテイスト飲料。


でもここじゃ冷やしたジョッキに焼酎入れて、ホッピー注いで



アルコールにします。


頂きます。おうっ!ぐっといきなよ!おっちゃんの掛け声と一緒に


ぐびぐび・・・・。




おおっと!薄いビールじゃこりゃ。



結構ハイボールに似てる。飲みやすい♪



夏に会うわ。こりゃ。



おじちゃんと話す。高知からです。土佐の高知の坂本竜馬じゃきに。と会話しながら、



鰻をがっつく。いい時間でした。




小一時間は明るいおっちゃんとそこでだべった後、酔いも冷めたので銀座に。






ココからは次回に・・・・・・・長文読んでくれてどうもです・・・・。
(次も読んでね。)








ホッピーの色々な飲み方。ぜひ!お試しあれ。
酒と言えば近藤印。早速1ケース注文しました!!!こんじるさんもっさよろしくです
今度のある会合に持参するつもりです。ふふふ。






gremzも成長してた。三本目♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/345-45001951