あるお勉強をしたくて、macを購入。



mac-book.jpg





いやあ、ここまでが大変でした・・・・・・。





安いものではないし嫁様におでこが擦り切れる位、土下座してやっとOKを。





勝てません。いやあ、独りならポンと買うんでしょうが・・・・・。




何分鬼よりコワス。嫁様。





今はパネルの制作で触れませんが





時間を作って、もう手垢まみれ(表現が汚い。)





になるくらい触って覚えてやろう。と思ってます。







で勉強しながらコーヒー何ぞ飲みたいなと思うと。




sumica01.jpg




昨日お邪魔したsumicaさんのメニュー。




見えにくいですが珈琲の欄に




オーガニック自家焙煎はなればなれコーヒー。とあります。




かなり気になります・・・・・。はなればなれコーヒー。







gremzも成長してた。三本目♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/342-ff492187