2009.07.28 自転車展へ。
jitensyaten.jpg
行ってきました。



上町のお店。




古い自転車が並んでます。





さくっと中に入ると。




jitensyaten01.jpg



何台かの自転車がディスプレイされてました。

なかなかそれぞれに味があります。


こんなもんも。


jitensyaten02.jpg



自転車についてるエンブレムですね。
可愛くてつい見行ってしまいます。



残念ながら張本人のHさんは不在。




自転車以外にもまだ楽しい古道具などおありますので、


是非にどーぞ。



そのあとはsumicaさんトころに。


sumica.jpg

置かせてもらってた照明作品が売れたとの事

色々お話ができました。ありがたいことです。






で、最後はここで。


sasa.jpg



がんばってるオねーさんとしばし、お話。




おねーさんいわく、私変人だそうです・・・・・・。



何か、ある数字を当てはまるとそうらしいい・・・・・。




何げに買ったゼリーのパッケージのイラストがあ。Sさんのだーとか言って




きゃっきゃ言って帰って来ました。





久しく、心休まる時でした。





時間や休みの一日じゃ無くても、心の持ちようで一日休んだような気に





なれるもんですね。




お仕事もヘビーローテーション。





盆休みもネーヨ。って会社で軽く宣言されても、




え、えいえいおおーーーーーー





と覚悟を決めた一日でした。トホホ。








gremzも成長してた。三本目♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/341-72152a74