突然ですが、今回は暗い話題です。




いつも都合の良い事ばかり書いてもいけません。




この間、猛反省する事がありまして。






竹林寺でのイベントでの事。

contemporary.jpg




大鼓、舞、墨の共演でのイベントでの事。





演目が始まり、今回は撮影禁止の注意がなかったので



皆さん一様にビデオカメラ、デジカメで撮影をされてました。




自分もこれはと思い、撮影。





最近写真を撮る事がホント面白くなり、夢中になり何枚も撮ってました。





ですがどうでしょう。演を見に来たのであって、本来の目的を忘れてました。





お世話になってる先輩に「ちゃんと見いや。」と諌められる始末。




その時はっと気づきました。




最近はブログを始めとするネタ探しであちこちにカメラを持って行き所かまわず撮ってました。




忘れてた。大事な事を。デリカシー。撮るもの、撮られるものの意識。









場の雰囲気。








諌められてからの猛反省。じわーっと考えてるとボディブローの様に効いてきました。





能の舞や、書家さんの書。大鼓、小鼓、笛、見事な共演でホント素晴らしかったのに



見る感じる事を忘れてしまった。






これじゃパパラッチと一緒や・・・・・・・・。




大反省です。





ですので、今回の写真はすべて削除しようと思います。






久しぶりにガツン。と来た失敗でした。






近々、怒ってくれた先輩に会いに行こうと思ってます。










gremzも成長してた。三本目♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/339-aed426e7
