前々回、紹介した 3 HAND MADEに行ってきました。




hyggeの56さんと。



flat-furniture.jpgudatsu-iron.jpgcommon.jpg



三人の作家さん達。


三者三様に個性があります。





flat-furniture01.jpg


flatさんのこれはイイナーとか。

子供にチョーク持たして落書き・・・・・・!とか。


common01.jpg


commonさんのこれはスピーカーを仕込めるようになってるそう。


udatsu-iron01.jpg



Udatsuさんのこれもかっこいいな。大事なものを入れたい。



てな感じで、じっくり見てたらあれ見た事ある方が。


flatsan-kumisan.jpg


土佐人のウキウキブギウギ高知周辺ウロウロブログでおなじみのkumiさん。
flatさんと一緒にパチリ。
二人はお知り合いだそう。
高知はホントに狭いぞー。悪い事してたらじきにばれる・・・・。



ばったり会うのはこれで2度目。


制作の依頼を頂いてるのでもうちょっと待って下さい・・・とお願いし・・・・。



tako-kura.jpg


graffitiさんのギャラリー。蛸蔵。

http://www.graffiti-museum.com/gallery.html


気持の良い空間でした。








gremzも成長してた。三本目♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/338-8330ec48