2009.07.17 幾何学模様。
建造物の鉄鋼構造体が大好きな変態です。





幾何学模様に見えてきます。




aero-gate2.jpg



こういうの見るとゾクゾク♪




さてここはドコ!?でしょう。一発で当てた方、一杯奢ります





整然ときちっと揃って組み合わさってる物が大好き。





marugame-machi03.jpg





これは、高松の丸亀町のドーム。






RIMG0382.jpg





分かりにくいと思いますがこれは、旧帝国ホテルのステンド。


大好きな建築家フランクロイドライトのデザインです。




この、一見ステンドに見えないようなデザインが好きです。





でも、これ、簡単なように見えますが制作にはかなりのお手間が掛かる思います。







この紹介した建造物みたいに、キチットした人間にならないといけませんが・・・・・






人間性はちゃらんぽらんです(^_^;)ハハハ。






結局なにが言いたかったのかも曖昧なままに・・・・・。






いやね、久しぶりに古い写真見てたらでてきたのよ。一枚目の写真が。






ようは、ネタがなかったってコトです。ハイ。ごめんなさい。









gremzも成長してた。三本目♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/335-57993721
