2009.07.16 辛くも。
久しくのケイムでの、パネル制作。




※パネル=教会とかに入ってるステンドグラスの事ね。




普段作ってる、照明の傘、小物とかと全然技法が違うんです。





重厚感が出たり、存在感が出たりするんです。この技法で制作すると。





お家の壁に掛けるものだから、ちょっと存在感も・・・・と思いこの技法に。




panel-rose2009.jpg





久しぶりで、苦戦・・・・・・・(゜_゜;)




なかなかスルスルっとはいきません。





この技法は結構大工さんみたいに調整をしたり、釘をコンコン打ったりと







コンコン!カンカン!と音が出ます。日曜大工ってな感じです。






扇風機、全開で全壊?!!位にフル回転でも汗がブワッと吹きながらの作業。









微妙な調整がキモなのでなかなか進まない・・・・・・・。







久しく壁に当たっております。(;一_一)







のぼるぞうこの壁。







gremzも成長中。










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/334-8eb01823
