ホントにステンドと関係のない話ですみません。





ですが、どうしても書きたかった!!!







知ってる方もいらっしゃるかもです。






立ちあがれ~♪燃えあが~れ~♪のガンダムが!!ついに明日立ち上がります!


b8b2935dd58b8adcdd40-L.jpg

ガンダム

型式番号 RX-78-2
所属 地球連邦軍
製造 地球連邦軍本部ジャブロー基地[2]
生産形態 試作機
全高 18.0m
本体重量 43.4t


主催
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会
後援
経済産業省
社団法人 日本公園緑地協会
特定非営利活動法人 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会
臨海副都心まちづくり協議会
特別協賛
バンダイナムコグループ



1/1のガンダム!18Mあるんですって!!!!



お台場に立っちゃった!!。






若干むりくりな、グリーン(緑化?エコ?)とガンダムのイベント!






後援の、経済産業省さん。やっちまいましたね!





もう、右手にガンダム、左手に鼻くそ持って走り回ってたもりたけ少年。






無理やりな趣旨なんか、なんのその!目がランラン!です。




本気で、ガンダム見にお台場に行こうかと思ってます。





てか、行く。何とかして。




むりくりパート2の東京オリンピック招致もガンダムが応援!?




オリンピック招致に向けて、ビームライフル撃ちまくるんでしょうか・・・・・・





間違って北OOなんぞに発射なんて日にゃ大変な事に・・・・・・・(゜_゜)













夢のあるイベントに乾杯!





30代~20後半の男の子は絶対!見たことあるはず!!!好きなはず!!!!





ガンダムの前で、「連邦のモビルスーツは化け物か?」
って言ってやります。必ず(爆)





すみません。あまりにも興奮したので独りよがりな日記が連発です・・・・・。





あ、もちっとご年配の方に(失礼?)に朗報。





なんか、神戸で鉄人28号も立ち上がる予定だとか。


http://www.kobe-tetsujin.com/


tetujin28.jpg





こっちも楽しそうです。今年の夏はロボット三昧??








gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/330-ca23c388