今日もこの暑い最中、頑張って体験をしに来られてました。



今回はとてもシンプル。



色もシンプル。



で作られました。




作られてる様子です。


暑さを忘れるくらい真剣。

2008-08-24seisaku.jpg

ガラス同士をくっつける作業です。

2008-08-24handa.jpg



でこんな感じに。



2008-08-24simple.jpg

ドット模様のガラスと、楯筋ガラスがいい感じ。

2008-08-24simple2.jpg


乳白ガラスをいれてアクセントに。



なかなか飽きの来ない、作品に仕上がりました。





Yさん。暑い最中お疲れ様でした・・・・・・・





さて、明日からは自分も制作にナスの苗の定植作業に掛かります。




頑張るぞう。




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!



どうかぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/33-b3d09ba4
