2009.07.09 日本海。
すっかり、日本海へ行ってたのを書きますよ。


と言ってたのを忘れてました。




お仕事で鳥取へ。



倉吉という所に。






夜中、人形峠という霊スポット!?を通る事に。





いやだ、いやだとチキンな私。


あんまりにも会社の人が出るぞ”言うもんだから、別ルートで。



ええ。大嫌いですから。そういうの



で、何とか夜中に到着。




で荷物をおろして帰りの国道9号線。



tottori02.jpg


ずーーと風が吹いてた。松林なんかも風で傾いてんの。さすが日本海。


でね、驚いたのは・・・・・・




tottori01.jpg


tottori03.jpg




国道沿いにずーーっと風車があんの。




ずーーーっとよ。




何か日本じゃないみたい。な景色でした。





近くには、羽合(ハワイ)温泉何かもあったりで



ちょっと、山陰地方。おもしろそうです。




で帰りにはココ。





tottori04.jpg





通りましたよ。人形峠。


昼間だったけど、やっぱ気味悪い。気のせいかね。



でもね、人形峠を通った後に道に迷ったり。



狭い道に入っちゃて大往生したり。






やっぱ何か頂いたのかしら・・・・・・・(*_*)






誰かにもらってほしいです。




どうですか?右肩に幽霊。この夏涼しくなりますよ~~。




ジャパネットもりたけ。お安くお譲りしますよ。幽霊さん(~_~メ)









gremzも成長中。








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/329-13b2d551
