さて、本日から尻に火をつけます。




panel.jpg




パネルの制作です。
(教会や建物に入ってるステンドグラスのことです。)





デザイン画も出来ました。




まだまだ、絵心の無い自分。課題が一杯なのですがhygge56さんの力をお借りしました。





本来ならデザイン、制作、取り付けまですべて手掛けないといけないのですが
残念ながらまだまだ力不足。

たくさんの方のお力を借り、制作です。





今回は、普段立体作品を作ってる技法とは違う技法。



伝統的な、教会、建物などにあるステンドグラス”にはほぼ、この技法です。




自分はまだまだ数える位しか経験のない技法。




さて材料もほぼ揃いました。ケツの導火線に火をつけて、コツコツ。組んでいきます。









静かなところからじわーっと制作テンション。上げていきます。





こんな感じね。静かに上げてく。

Under World のTwo Months Off って曲です。


PVが超好きです。







なんや、ひとりごとになりましたね。




とにかく、頑張ります。









gremzも成長中。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/328-1f61626e
