蒸し暑い日々が続きますね・・・・・一番作業しづらい時期です。







昨日は、hygge事務所にて一日ステンド体験です。





基本的に教える事はしていませんが、ちょうど日が空いてたので






キャンドルグラスを作りました。




kyoushitu.jpg





蒸し暑い中、汗かきかきの作業です。






ふと、中庭を見るとこの方も暑い中頑張って作業しています。



j-kun.jpg





何撮ってるんでしょうね??






教えた生徒さんも二度目という事もあり、


前回よりはするすると作業が進み・・・・・・・・・



s-candleglass.jpg





ジャン!キャンドルグラス二つ!出来上がりです。





女性らしい色合いです。





これを通じてステンドを本格的にやってくれるとうれしいんですけどね♪






ハイ、Sちゃん。撮影作業のJ君。蒸し暑いなかお疲れ様でした(*^^)v






さて僕ものんびりしてられません。





パネル制作がいよいよとなりました。




頑張んないと!






gremzも成長中。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/327-4e632a11