2009.07.06 お出かけ。
今日は休日ですた。






打ち合わせとお出掛けです。








まづはここへ。







ro-hi-aniki.jpg





まづは高知から”のトマトのローヒー兄ちゃん。店頭でがんばってます!!。

目が閉じてるがな(笑)面白いからそのまま載せます♪





美味しいトマトと角”の4Lも買って次は一息に。




creole01.jpg




高知橋近くのカフェに。

今日は雨だったのかいっぱいでした。

ここはいろんな方が来る。

英語、日本語が飛び交い、jazzがシットリ流れます。

味のあるカウンターが大好き。




で、こんなところにも。


bois-des-fees01.jpg


12月の行われる結婚披露宴のお手伝いをさせて頂くことに。


bois-des-fees02.jpg

自分はキャンドルグラス担当。

さてどんなのにしましょう。

ご結婚される新婦さんの楽しそうに打ち合わせされてる笑顔が印象的でした♪

頑張んないと。





で、お家に帰って


tomato-marine.jpg


タコとローヒートマトでマリネ。

トマトの程よい酸味と甘みで美味しかった♪


マリネをつつきながら晩酌。



kotone2007-07-05.jpg




結構重いのよね。

髪の毛爆発な娘でした。



さて明日も忙しいぞう。






gremzも成長中。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/326-91f475c3
