2009.07.03 忘れん坊。
私。忘れん坊でござんす。





へい今回もうっかりハチでござんす。






せっかく、作ってもらったお財布。




whol-wallet.jpg






鳥取から帰って岡山で昼飯。カップめんにお湯入れてもう、頭の中はラーメン。ラーメン♪





ポットの隣にお財布置いて、湯入れて、ルンルンラーメン♪






はい、お財布。ここでさよーならー(T_T)・・・・・・・・・・・・・・






で気づいたのが高松まで帰ってから。(~_~メ)!!!!!!!!!!







あの時の青ざめ様ったら・・・・・・・・・・










気づいてコンビニに電話したらそのままであった。良かった\(◎o◎)/!







カードやら、免許、保険証・・・・・・・・大変な事でした。






でも、良く盗られなかったと思うと・・・・・・ガタガタガタ・・・・・・・・







で、高松で無一文のもりたけ。







高松の友人に電話。




飯食わせろー。金貸してー。たかりまくり。
Kちゃん。ありがとね。








でKちゃんに連れてってもらった骨付鳥の一鶴。


ikkaku.jpg


親鳥。食べ応えが当て美味かった♪



で、カフェにも。








讃岐珈琲 瀬し香 ( セシカ )                     
住所:   香川県高松市多肥下町1507-8 
電話     087-868-655
営業時間  11:30~23:30 平日
        09:00~21:00 日曜祭日

http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e102676.html

seshika01.jpgseshika02.jpgseshika03.jpgseshika04.jpgseshika06.jpgseshika07.jpgseshika09.jpgseshika08.jpg





本がたくさん置いてあってのんびりできるカフェでした♪








で、明日、会社の先輩にコンビニに通りがかってもらって帰宅予定のお財布クン。





次からは気をつけよう・・・・・・・・・・・・。







久しぶりにひやっとした事でした。







次回は、行ってきた鳥取。日本海の写真でも載せます。





全然カラーが違いますね。太平洋と日本海。










gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/325-fbae947b
