昨日は、制作と打ち合わせでバタバタ過ごしてました。




いつもお世話になってる、香南観光協会の局長さん。うっちーさん。



局長さんが、体調を崩したらしいので(現在は良くなったみたいです。ヨカッタ。)




夏野菜で元気付けていただこうと事務所に我が家のナスを持って行ったり。





自分事ですが、iーphone を落下、タッチパネルが割れる・・・・(ToT)/~~~




かなりショックで、修理はできないしまだ月賦で払ってるのに・・・・・・・。




修理交換で新たに買いましたが、 現金22800!!!かなり無駄な出費でした。






で、制作で終了した企画展の追加制作。


kikakuten-tuika.jpg



注文頂きましたお客様、もう少しお待ちくださいませ。



次のこちらに、打ち合わせ。



saori-sweets01.jpg

●Saori Sweets(サオリスイーツ)
●住所 香南市夜須町千切812
●TEL 0887-57-3074
●営業時間 11時~18時半
●定休日 火曜、第1月曜
http://blog.goo.ne.jp/saori-sweets2002
鏡と照明の注文を頂きました。


saori-sweets02.jpg

お店の様子です。ヤマモモを漬けてるビンが可愛いです。
やまももスカッシュが飲めるみたいですよ♪


saori-sweets03.jpg

さりげなく、飾ってたり。この時期涼しさを演出ですね。


inaho.jpg

お店の目の前にはこの時期は稲の緑のじゅうたん。

秋には金色になるんでしょうね。

肝心のスイーツですが、ぜひブログで見てやって下さい。
季節の物を中心に心をこめたスイーツを作られてます。


で、ここの店主サオリさんと打ち合わせを兼ねて、焼肉を食べに。

ビールを飲みながらいろいろお話をしてて



人からお金を頂く事の重み何かを話せていい時間を過ごせました。


物づくりのの心とか、つくるものは違えど考えたり思ったりする所は一緒だなーと

思ったり。



さて良い刺激を頂いたし。また頑張りますか。




さて今からはこっちの仕事です今回は姫路に行ってきます。




gremzも成長中。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/323-245ecd7c