この間の続きです。




ホントは昨日、更新するつもりだったんですが、気付くと机でよだれ・・・・・ZZZZZZ。





で、今回は前回のdodoさんの建物の奥にあるお店。




haku-01.jpg




漂白(ハク)さん。http://note.ha-ku.com/



看板に一撃。やられました。字体、バランス。看板の良い感じのサビ”も味が出てます。




お店の中は・・・・。




haku-04.jpg

ペリカンなどの文具が並んでました。

haku-02.jpg

haku-03.jpg

セルロイドのケース。何か懐かしいでっす。


haku-05.jpg

ガラス何かも。


作家さんの作品、文具等をこだわり”をもって販売されてる感じでした。





以前に紹介した、ルビー商会さん温クさんドラゴンファクトリーさん。
飲食ではスマイリーさん




ちょっと高松面白いです。








gremzも成長中。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/321-7077068d
