まずは、企画展、無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

たくさんの方から行ったよとお言葉を頂きまして、
また、ブログにも紹介を頂きました。


作品の方もほぼ完売させて頂きました。



色んな方に見ていただき、使っていただいてると思いますと
感謝、感謝です。改めて御礼申し上げます。

                              宮崎 武士

photo-flame.jpg








さて、高松の雑貨屋さん紹介記事は



以前書きましたが、見事に消してしまった・・・・(T_T)




新たに、高松の雑貨屋探索no.1として書きますね。





今、出来る事の一つ。せっかく県外に出てるんだから仕事に支障の無い範囲(ココ大事。)




で、色んな物を見て色んな人と話をしてみようと思ってます。





で、この間行ってたのは高松の商店街。アーケードが高知と違ってあちこちにあります。





丸亀町。


marugame-machi.jpgmarugame-machi04.jpgmarugame-machi03.jpgmarugame-machi02.jpg





西日本一だっけ??の大きなカガラスドームがあります。
風が吹き抜けていて気持ちよかった。





で、本に載ってたアンティーク雑貨屋さんに。




dodo-01.jpg



dodoさん。

高松市大工町7-15-2F(フェリー通りより約20M西) tel 087-826-6003

http://blog.livedoor.jp/dodo_nap/




アンティーク雑貨を置かれてます。


dodo-03.jpg


dodo-07.jpgdodo-06.jpgdodo-05.jpgdodo-04.jpg



良い感じのアンティーク雑貨が置かれています。



値段的にもそんなに高くなく、お手ごろかと。




写真も沢山撮らせていただきましたが、せっかくなので、


ブログを是非どうぞ。http://blog.livedoor.jp/dodo_nap/




商品の紹介をされてます♪




よーく、ブログを読ませていただくと知ってる人がチラホラ・・・チラホラ・・・・・・・。




皆さんさすが!





日々の生活で、ちょっとずつでも思いのあるもんを使いたい。




そんな気持ちになるお店でした。








こっからは明日!もう一軒近くに面白いお店が。それは明日のお話・・・・・・・♪








gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/320-2c09695e
