メンズマックスと言って、メタボ対策で体操をする会で知り合ったO.Kさん。



morado06.jpg


意外や、以外。絵を描いたりする人だったんです。




で、案内をしていただいたので行ってきました。





そう、絵心の無い自分。(T_T)自分自身一番習わないといけない事かも知れません。




場所は高新画廊。





morado08.jpg




モラード”とはスペイン語で、紫”だそうです。

頂いた冊子にも書かれてましたが、紫と一つに言ってもたくさんありますね。

ちょっと挙げると


きょうむらさき、えどむらさき、ききょういろ、すみれいろ・・・・・・・。

微妙な色の違いを感じる。これも大事な事だなと思います。



morado01.jpg


その、O.Kさんの作品。あったかい感じが感じられます。


morado03.jpg

でO.Kさんの作品と同じくらい気になったのが



morado04.jpg


この方の作品。ベニスを描かれてるんですが、水の色合いの美しい事。


何十年も書かれてる方だとか。美しいわけです。



帰りに刺激されて、一枚。



morado05.jpg




絵心。身につけんとな・・・・・・。その前に時間が欲しい・・・・・・(T_T)



時間は作るもの!とおしかりを受けそうですが、最近ステンドの制作もままならないほど



のお仕事が忙しい。一週間の内、家で晩御飯食べる日が一度あるか、ないか。




運転が仕事なので無理しすぎの寝不足”が一番危険。





制作活動とのバランスが取れず苦心しています。




この日も、この後仕事で県外へ。



high-way.jpg




こんな事は長くは続かないだろうし、この時にしか出来ない何か”を考えて

行動しようと思ってます。



せっかく制作依頼を頂いてる皆様、ホントにお待たせして申し訳ないの気持でいっぱいです。





で、今しか出来ない事”の一つとして高松でお出かけしてきました。



それは次回に書きますね。








企画展も好評で誠に御礼申し上げます。
今日が最終日。ありがとうございます。
たくさんの方から行ったよーっとお言葉頂き感謝してます♪



photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/319-52e7209a