2009.06.21 お散歩。
最近まともにお家に居れません(T_T)



ま、仕事があるちゅう事は良いんでしょうが・・・・・・・。




娘にダレ!?おじちゃんと言われそうです。このままだと(T_T)





見ない間に娘は目覚ましく成長してるみたいで。
寝返りできる様になったみたいです。



kotone-2009-06-07.jpg



なんか、男の子に見えませんか?????(;一_一)




mame-kotone.jpg


そんなに泣くなよ・・・・・・・・スヌーピー

誰に似たのか、勘気な娘になりそうで・・・・・・・
この間も嫁さんが離乳食講習を受けてて一時預けたらおお泣き。
周りの子供も巻き込んで、手が付けれない位に泣いたそう。(;一_一)



ちょこっと、散歩したり。
それだけですが、気分転換になります。

ajisai.jpg




さて今日も仕事。出勤時間ぎりぎりまで制作してまた関西ー高松方面。行ってきます。









企画展も好評で誠に御礼申し上げます。
たくさんの方から行ったよーっとお言葉頂き感謝してます♪



photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/318-577198bd