自分はラジオがほとんどの情報収集源です。





昨日、大阪のラジオを聞いてて。




(大阪のラジオは面白い!独特の喋りで、さて!皆さん。浜村淳です♪
あーでもない・・・でーでもない・・・・・・)





堀ちえみさんがしゃべってて。





堀さんて子供五人もいるのね。

家事に、育児、タレント業・・・・・・考えただけでもテンテコマイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




で、リスナーから息抜きは何ですかー?って質問が。





堀さんはさらっと言ってました。




この仕事が好きやから、仕事で息抜きしてるみたいなもんです。仕事が趣味ですネェ。





おおすげえ。仕事を能動的にするか受動的にするか。






やっててやりがいを感じる仕事をしなさいと子供に言い聞かせてる。とも言ってました。





やりがいを感じる仕事。自分は出来てないなー。最近。






ステンドに関してはホントに感謝、やりがいを感じます。






仕事の内容が大きく変わり戸惑いながらの毎日。





皆さんがすべてしたかった職業に就けてるわけじゃないですよね。




むしろ少ないくらい。






自分は今後どう変わっていく、変えていくんだろー?と思いながら

大阪の渋滞を走ってました。






皆さんは、どうですか?今の職業で良かった!と思えていますか??





比較的、ブログを書かれてる方なんかは、仕事を楽しんでやられてるなーっと思います。






パワフルな堀さん見たく元気に働きたいもんですね♪





何か支離滅裂な文になりましたね。ごめんなさい・・・・・・・。











企画展も好評で誠に御礼申し上げます。
たくさんの方から行ったよーっとお言葉頂き感してます♪



photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/317-58cc4f30
