いやね、今日の記事を読んでくれた方は働いてんのか?こいつは。



と思われかねないので、働いていますよ。と先に申し上げます。




15日から高知ー室戸ー姫路へとお仕事でして。




かくも私、食いぶちはトラックの運ちゃんで稼いでおります。






で室戸経由ならこの方に会えるじゃない!て事で


お野菜をお土産にこの方に会いに。




oyajisan.jpg



しらきやオヤジさん!!

一年前に経営される旅館に泊めてもらって以来、親しくされてます。



ホント忙しい方で当日も忙しい中わざわざ大型トラックが置けるとこまで来ていただきました。




久方ぶりの再開で、話も弾む!無事お野菜を渡せたとおもったら・・・・・



awabi.jpg


アワビ!!!!!たいそうなもんを頂きました。
おやじさん本当にありがとうございます。





で一路、姫路へ。




姫路で荷物を降ろし、今度は岡山に荷物を積みに。




岡山で道すがらいつも気になってたお店に。




siettera06.jpg


siettela.com



siettera07.jpgsiettera03.jpgsiettera02.jpg


アンティークの家具、金具、グラス。昭和のガラス棚なんかも。



siettera02.jpgsiettera01.jpgsiettera05.jpg


結構myツボにヒットする物ばかりで、アンティークですから安くはないんですが
欲しい物ばかりでした。

また近々新しい物が入荷するみたいなので定期的に行ってみます。



高知は古美術!骨董品屋さんはあるけど、こういったアンティークや昭和の古道具屋さんは

無いですね・・・・・・・できないかな。





で岡山で荷物積んで帰りです。




瀬戸大橋。




seto-bridge02.jpg


もうね、イヤと言うほど通ってます



seto-bridge01.jpgseto-bridge.jpgseto-bridge03.jpg



瀬戸大橋から見える、香川県側の石油の精製工場が結構好きで、
夜は作業灯がイルミネーションみたいでとてもきれいです。





そんなこんなで、今日の朝高知に帰ってきましたとさ。でもまた今晩から行かねば。






最近は日曜以外は家に居れない日々・・・・・・。うーんこれもこれでキビシイ。(~_~メ)






※今日は書いてる途中、三回も日記が消えました。これもかなりキビシイ。(T_T)






企画展も好評で誠に御礼申し上げます。



photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/316-f4e71893