2009.06.11 修理で感謝。
さて、今日は修理です





以前、作らせてもらったクローバーのペンダントトップ。





金具が取れたとのご連絡で、見てみるとなるへそ。取れてる。




も一つ、シンプルなペンダントですがこれも金具が取れかけ。






なかなか動きのあったりするものに弱いステンドグラス。





ペンダントなんかは身に着けていただいて動かれると、弱かったりします。





自分でも出来るだけ壊れない用に心がけてはいるんですが、何分技術不足。




壊れてました。ゴメンナサイ。





でもね、こうやって壊れたよ”って修理依頼してくれるのはホントにうれしい事。





自分の至らなかった点を再確認できるし、何より愛着持って使ってくれてるんだな。と感謝。





このペンダントトップもそんなに高価でお譲りしていない物なのに
直してまで使ってくれようとしてくれてる。






しかも、ペンダントには、接着剤を使ったな?って跡が。



いやあそこまでして使ってくれるなんて・・・・・ホントにありがたい。







まだまだ技術不足ですが、今の自分で考えて出来るだけの補強と修理をさせて頂きました。





ーtoppendant



作品を通じての人の気持ちを頂けるありがたいひと時でした。









企画展よろしくです。


photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/313-4ecfb4f7
