2009.06.10 A rainy day

梅雨です。五月雨は梅雨の事を差すって知ってますか?





雨の話声が聞こえてきます。





A-rainy-day.jpg





昨日、何とか企画展に出品する作品を納めて来ました。






雨の音に癒され・・・・・・ほっと、一息。





ちょっとの安息をハイボールと、貰った野菜天ぷらをかじりながら感じてます。







また、すぐにバタバタする事は目に見えてるんですけど。






今回の企画展、自分なりのテーマ”シンプルと透明感。







tenjihinn009.jpg





作品の一つから。この作品も通してそうですが、今回はものすごーくシンプルで
技術的には誰でもちょこっとステンドを習った方なら簡単に作れるかと思います。








今回、初めての企画展参加。ホント悩みました。
人様に気に入ってもらえる物が出来るだろうか?・・・・





色々考えた結果、最初からの自分のコンセプト。

ずっと飽きないものを”って事に。

自分の中での勝手な考えですけど、飽きない=主張しすぎない。そっとそばに居るような。

で、少ない脳みそフル回転で考えました。


自分が好きな、主張しすぎないやさしい揺らぎのあるガラス。透明の型ガラス。




初めて自分”を全面に出したような。  



もうね、恥ずかしい。すっぽんぽんの自分が飾られてる様な感じです。(爆)





恥ずかしいですが、見てやって下さいな。なんて思いで送り出してきました。







さて、明日からは修理依頼です。







これも自分を見つめ直す時。








今日は時の記念日。皆さんも自分を見つめなおす時”作ってみてください。











是非、企画展よろしくです。


photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/312-7d4a5741
