昨日は一日体験教室でした。




普段は行っていませんが以前から頼まれてた方だったので、特別に。




今回の場所はココ!




hygge02.jpg


hygge事務所でございます。




もともとずっと空き家だったのをコツコツと改装。


ものすごくイイ”空間になってます。


hygge01.jpghygge-works.jpghygge06.jpg


o-san.jpg

デザイナーのWさんもいっそがしそうに働いてます。

キャメラマン二人は撮影でお出かけ。



で教室の様子。



hygge03.jpg



今回の生徒さんはフォトフレームを作りました。





お昼まで、デザインとガラス選びが終わらず・・・・こりゃあ今日は仕上がりは無理やね。



と思ってましたが、午後のスパートで何とか完成。




hygge04.jpg




お母さんの誕生日プレゼントだそうです。エエ子やああ・・・・・・・(ToT)/~~~




こんな娘になって欲しい・・・・と願うおっさんでした。




とっても笑顔が素敵な写真があるんですが、



残念。写真載せんといて!ときつく言われたので断念。





彼氏募集中な、26歳。幡多出身。方言がカワユス♪な娘さんでした♪





ともかくお疲れ様でした。  自分もこんな環境で制作したいわあと思わせるhygge事務所。





いつか!?カフェをやる予定”だそうです。ま、いつの事やら・・・・・・。
(本業がテンテコマイですもんね。)






さて、本日企画展用作品を渡しに行ってきます。





我が子を送り出すような感じ。





頑張ってこいよー(^O^)/です。







ひとつひとつに思いを込め、

長く使ってもらうために”出来るだけ丁寧に”を考えました。


fhoto-flame01.jpg



是非、企画展よろしくです。


photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




gremzも成長中。















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/311-18058f4c
