何とか制作点数を確保できました。





金曜日の朝からまともに寝れてなく、さっきもPCボケーっと操作してたら






前回の記事を消してしまいました・・・・・・・・(ToT)/~~~






もう書く気力がありません。ちょっと寝かせてもらいます・・・・・・・。





せっかくコメントくれてたshaba姉さんS-sweetsさんごめんなさい。






もうすぐ出荷待ちの作品達。ひとつひとつに思いを込め、

長く使ってもらうために”出来るだけ丁寧に”を考えました。


fhoto-flame01.jpg



是非、企画展よろしくです。


photo-flame.jpg


場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30






明日は、以前から頼まれてた方の一日教室です。

(※基本現在は教室は行っていません。あしからず。)









gremzも成長中。









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/310-0e3b8dcc