行ってきました。




約一年ぶりに作家のUさんと再会。



色々話しこみました。




どっかで、今度参加させてもらうフォトフレーム展のDMを見ててくれてて





頑張ってるやん。と一言頂いたり。少しは活動で来てるのかな?と実感。





で、作品です。



kiroroan03.jpg



ビールタンブラーくらいの大きさ。涼しげで良いです。麦茶でもいい感じ。




kiroroan02.jpg




これなら、冷酒?良いですね~キリッと冷えたのでキュッと!



グラス以外にも、器、花器、アクセサリーなんかも。




前回の個展とはまた感じが違います。違いがわかったりするととても楽しいすね。




あまり掲載すると楽しみがなくなります。今週一杯はやられてますので是非、graffitiへ。




IMG_20090530114622.jpg





最後に以前紹介した、高松のスマイリーに仕事の合間に行ってきました。




smile.jpg



これで、スープ、ご飯山盛りで1100円くらいだったかな?
海老フライが立っちゃうほどキャベツ。のっけ盛りです。




この後、キャベツ山が・・・ああああああ崩れた!・・・・・・(ToT)






味もかなりGOOOOD。また仕事の合間に行こうっと。







gremzも成長中。









photo-flame.jpg

に参加させて頂く事になりました。

場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/309-5b23feef