すみません。あまりにもステンドとかけ離れた話題ですが・・・・・・。




g2008063043kinnikuman01_b.jpg




キン肉マンの日。29日でキン”曜の日。今年は今日だけみたい。




おバカでおならで空を飛ぶ。だけど火事場のクソ力”を発揮するキン肉マン。大好きです。





僕らの世代の人達、集めませんでしたか???




キン消し。





2008012402.jpg







めっちゃ持ってました。




最近じゃパチンコもあるみたいですね。






当時、吉野屋が無かった高知では







kinnikugyuu.jpg







吉野家=キン肉マンっていう勝手な想像を描いてた自分。






めっちゃ吉野家に憧れてたものです。






あ、食べたくなってきた・・・・・。







ケツに火をつけて火事場のクソ力”で制作しないと・・・・・・・









gremzも成長中。









photo-flame.jpg

に参加させて頂く事になりました。

場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/307-044c814b