昨日は近所のロックグリーンカフェでslow candle night でした。



mow candle さんと Flurfayさんのキャンドルのイベント。





入り口には、バーンとキャンドルが。
slowcandlenight-01.jpg


ちょこっと参加してたイベント。




結構人も入っててめいめいに飲んだり食べたり・・・・・。



slowcandlenight-02.jpgslowcandlenight-04.jpgslowcandlenight-05.jpgslowcandlenight-03.jpgslowcandlenight-08.jpgslowcandlenight-06.jpg



のんびりしてて、いい感じのイベント。



slowcandlenight-07.jpg



自分も受付にちょこっとですが照明キャンドルグラスを。



パンフも減ってたので持って帰ってくれてる。よかった。



次回はもっと頑張って参加したいと思います。地元だしね。



hyggeの56さんと話してたんですけど、もっと近所の人も参加して行けるようなイベントに



すればいいなとも思いました。




※たとえば、昼間に近所の子供たちにキャンドルを作る教室を開いて、夜灯すとか・・・・・。




イベントってやればやるほど、問題や改善点が出る。でもやったからこそわかる事。





紆余曲折しながらも、続けて行く事の大切さを実感。




地元のばあちゃんジーちゃんも来れる、地元に根ざしたcafeになってほしいと思います。




イベントに係わった皆様、お疲れ様でした。







gremzも成長中。









photo-flame.jpg

に参加させて頂く事になりました。

場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/303-c68ee26e