2008.08.27 13eyes
明日は、これに行ってきます。



13eyes_DM.gif


高知在住の商業カメラマンによる写真展『 The Professional Eye 2008 13eyes 』。

今年は総勢13名の商業カメラマンが、共通・フリーの各テーマを表現。


場 所:高知県立美術館 県民ギャラリー
期 間:8月26日(火)〜31日(日) 
9:00〜17:00(最終日は16:00まで)
入場料:無料


2008共通テーマ:とっておきの土佐

※hyggeブログより。





写真。作品を作るようになりこのブログを書くようにもなり、


写真に興味を持ち始めました。


デジタル一眼も買ったり。


面白いが、難しい。


そりゃそーだ。難しからこそ、オモシロい。


パンフ制作でお世話になってる、hyggeのN君。

この間K+で取材していただいた、Iさん。


作品が楽しみでス烈。




で、ど素人の一枚。


2008-08-25yamazaki.jpg




この間行った、
サントリー山崎蒸留所でもらったグラスに
蒸留所限定シングルモルトで。



かんぱいっ!!!(誰かのマネ♪)






※明日私ごとながら8.28日の高知新聞別冊、K+(ケープラス)

に掲載される事になりました。

フリーペーパーです。くいしんぼさんや県下コンビニ書店さんでも

配布されてると思います。

宜しければ読んでやって下さい。




もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中

















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/30-7bb15cd1
