昨日はお好み焼き、こむぎ”にてブロガーのオフ会”です。


komugi.jpg

※写真メイクさんブログより。




ここはもんじゃ焼もやってます。




もんじゃ初体験!!最後に作り方を載せますね。


今回の幹事?は僕。(ろくすっぽ幹事らしい事してませんが・・・)

今回一番お世話をして頂いた方。

ikedasan.JPG

メイク探偵さん。誠にお世話になりました。

あ~んしてもらってご満悦。Kさんに冷たい目線で見られてます。


続きまして会長”ことmayさん今日もがっつりおやじ飲み☆

kaicyou-aisatu.JPG

セクハラオヤジになってたニッキさん
被害!?を受けてた、ネイリストレッドクローバーさん
sekuhara-oyaji.JPG

男前!夕焼けトマトシンガーのローヒーさん

ro-hi-san.JPG

釣れたてイカを持ってきてくれたもはや漁師!?の
おやじの遊び道さんと
ビーズ作家のritzさん 来る時商店街間違いで、危うくもんじゃ、食べ損ねるところでしたね♪

ritz-santosato-san.JPG


そして、今回の影の主役!junjunさん


そして、Iさんの○人!?お姉さまや、mayさんのお友達の海の事なら
任せて!!海事事務所Kさん、私の嫁さんなどでレッツGO~



毎度の事ですが、みなさんテンション高すぎ!!


進むビールのハイペースに、こむぎの大将もたじたじ・・



隣のお客さん達もどんビキ・・・・・・


暴走ブロガー達の夜でした。



そしてサプライズが.........




次回に続く!!


〔なぜかここからの記事がアップされてないみたいなので、
二回に分けけるのだ。〕
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/3-ce30e0ec