今回は、ある方のお言葉をお借りしました。



ブログの事。




ほんと、この  ”何故だか、毎日更新が自分との闘いに発展するんです(笑)’




そう、戦いになるんです。







で、一時悩みました。疲れました。







で、悩んだ挙句。書きたくない時は書かねえ!。に(゜_゜)






結局自然体”が一番。






ああ、今日はこれが印象的だったなあ・・・・・・・とか






何にもない一日は、それで幸せだな・・・・・・・とか。思えるように。







ステンドの作品もそう。





何か一瞬の感じた事を広げていったりすると!!!(^_-)-☆アイデアが出たり。






で昨日の空。会社の先輩が上!空!って言うから。





v-kumo.jpg





V”の字型の飛行機雲。おおおおおおーーーー。何か妙にテンションが上がりました。






この間の虹もそう。こういった言葉に出せない”感覚を大事にしたい。と思います。
(カッコつけすぎ!!?)








gremzも成長中。








photo-flame.jpg

に参加させて頂く事になりました。

場所: 高知市帯屋町 1-13-17 habitacion (アヴィタシオン)
※みどりやさんの二階です。

日時: 6.12(fri)-6.23(tue) ※水曜定休 11:00-19:30

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/299-37caab93