この間から作ってた卓上ランプができました。




redclover05.jpg





狙った花柄の光の反射。いきました(^^♪





redclover04.jpg




形はいたってシンプルなキューブ。





設置するのが楽しみです。






そして!この間から完璧に座礁してた自作のHP。





たまりかねて、お問い合わせセンターに。待たされる事15分。

※ちなみにお断りガイダンスで20秒/10円掛かるって。
・・・・・・・(T_T)\900円の無駄使い……もったいない。






イラレ気味で、あのですねーーー!(~_~メ)q……ハイ。わかりました。







って解決一分。さすがプロ。悩んで悩んでだったのに





旬殺でした。ちくしょー。だってシロートだもん。







新たなアドレスはmoritake-stainedglass.com






まだ作ってる途中ですが見てやって下さい。( ̄∀ ̄;)











gremzも成長中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/297-12f7cd13
