ongakusai.jpg



へ行ってきました( ̄∀ ̄)♪

ongakusai05.jpg
(hygge J君撮影)




しかも今回はゲスト参加!イエーイ。hyggeのお二人ありがとうござんす。



初めは住職のありがたいお言葉ではじまり。




今回もいい言葉を聞かせていただきました。




その後演奏に。





ヴィジュリドウというオーストラリアのアボリジニの楽器の奏者さん。







独特な息だけで音階を操る、楽器で不思議な音”つむぎます。







それに合わせてお坊さんたちがお経を


ongakusai02.jpg

(hyggeの新たなメンバー、ケンコー君撮影。)



なんとも独特な世界でした。何かの儀式のよう。




ひと段落して場所替えでみな移動。






この時にちょっくらhyggeカメラマンJ君に夜間撮影のコツを伝授。↓先生のたそがれJ君。

ongakusai04.jpg






僕も一枚撮ってみました。

やばい。カメラますますハマりそうです・・・・・・・・・♪

ongakusai03.jpg






今回はmow candleのmowちゃんの作品がいたるところに!!!





ongakusai01.jpg

(これもケンコー君撮。)



幻想的で本当にきれいでした。



次に、高鈴(こうりん)さんの歌。





やさしくもあり、力強い声。しばしライトラップされた庭を見ながら





のんびりな時間でした。





音楽を聞きながら綺麗な庭、キャンドル、そしてビール♪







楽しい時間でした。竹林寺さん、料理係のK君、S君、先頭をきって企画のEさん。





いい時間をありがとうでした。








gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/296-6aa6957b