spoonful音楽祭と言うのに行ってきました。




野外のライブのイベントで会場の中からの撮影ができなかったんで




会場の周りでは、いろんなお店が出店してました。


spoonful.jpg



このお二人も共同で出店。


サンドイッチワイン、生ハムなどを売ってました。


ofutari_20090506152609.jpg


態度がでかいです。食え!買え!いわんばかりの腕組み&腰に手。

※こんな事書いたらぶっとばされそうですが・・・・・(;一_一)



ですが、サンドイッチは即売。ワインも売れて追加を持ってきてもらうくらいの大盛況。



namahamutowine.jpg



丸々一本あったはずの生ハムがこんなになりました。



お二さんお疲れ様でした。





で肝心の音楽祭はというと、野外の開放感もあって気持ちよくみんながシャボン玉を




飛ばしてるのが印象的。






先日亡くなった清志郎さんとも活動した事がある方たち。







清志郎さんと作った曲もやってたりと、ピースフルな音楽祭でした。







ちょっと飲み過ぎたのが今回の反省。(;一_一)






で、打ち上げでちょっとした出会いがありました。
また、次回にでも書きたいと思います。






さて連休も終了。今晩から名古屋です・・・・・。







gremzも成長中。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/293-c924d5bd