2009.05.05 華赤。
皆さんGW楽しまれてますか?




自分は制作の日々です。




昨日はこちらに取り付けさせてもらいました。



redclover03.jpg


Red clover さん。ネイルサロンさんです。

高知市南御座67-1
エトワール南御座 1F
am10:00 ~ pm8:00(平日)
am10:00 ~ pm7:30(日祝)
定休日:第2・第4日曜日
TEL:088-885-9825

20070828_7619.jpg




お店の入口に設置させてもらいました。



redclover02.jpg




真赤です。写真じゃわかりにくいですが、同じ赤のガラスでも
模様が違う物や色の濃いガラスを組み合わせて、光の乱反射と押さえを狙ってみました。





ネイルのラメようにキラキラした所だし女性のみなさんが綺麗になる場所。




華やかなイメージも持たせたかったので



redclover01.jpg




ビーズも濃紺の二種類の赤で。揺れるとキラキラします。





今回のようにお店さんのイメージを見せてもらい、お話を聞き




どのようにするか・・・と考え形にする。





自分のイメージをいかに表現するか。色んな材料からどれを選び、




どのような技法で作っていくか・・・・・・・・。






責任も大きいですがやっぱり取り付け、感謝の言葉をいただくとうれしいもんです。





ゆきさん。スタッフさんありがとうございました。






よっしゃ。次もがんばろー( ̄∀ ̄)v










gremz。今日はこいのぼりが・・・・・♪


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/292-1b3404dd
