昨日発刊のK+。

2008-08-28k .jpg


ぎえ~横顔ドアップやし~~


恥かしいやら、何とやら。


でもおかげさまでブログ史上最高のアクセス数でした。烈


誠に御礼申します。



つたない駄文ですが、よろしければこれからも読んでくださいませ。



さて、昨日記事にも書きました、

13eyesに県立美術館に行ってきました。


このK+の記事に撮影をして頂いた、Iさん。

パンフレット作成でお世話になってる Nさん。

他の写真家さん達もそれぞれ、個性のある写真でした。

特に親交の深いhyggeのNくんの作品なんかは、彼らしいな~って

思わずほほ笑んだり。


楽しかった。皆さんも是非!期間が短いのでお早めに!!



で、もう一つの楽しみ。


美術館内での企画展で2000年後のステンドグラスってのをやってました。


2008-08-28workshopsakuhin.JPG

※planet museum 柴川敏之 2000年後の美術館プロジェクトより。


美術館のガラス一面にこんな感じで張り巡らされてます。


2008-08-28-bijyutukan.jpg


2008-08-28-4008nenno-staind-grass.jpg



実物はナカナカ迫力もあって綺麗でした。



子供たちが、いろんな物を版画で描いて作ったそうです。



2000年後、確実に生きてませんが、ステンドグラスと言うものが



あればいいなあ・・・・・・と思う自分。




この後、一つ照明の作品を取り付けに行ってきまして・・・・




その紹介は次回に!!!



今回は個性的な、作品です・・・・・・・。






もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/29-9992faa6