2009.04.30 設置。
前回の白黒の照明を設置しに。



torituketa.jpg



まるでカフェに取り付けたかの様です。職種は言えませんが


事務所兼、店舗になる予定だそうです。



内装の感じとマッチしていい感じ。場所はgraffitiさんの向い。通りがかったら
見てやって下さい。外から見えるような所につけていただきました。




そして昨日の晩はhyggeのお二人と焼肉パーリーでした♪




hyggeのお二人と、色々と話を。フランス土産も頂き。ありがとう!良い時間でした。




hygge事務所で以前に作ったトイレ用のパネルが大工さんによって設置されてたのでパチリ。




toiletpanel.jpg




意外とマッチしてよかった♪




いつも自分は見飽きない物を心がけてるつもりですがこうやって設置する時がマッチするかな?と



一番ドキドキでもあり、いい感じだと、よっしゃ。(^^♪と充実感に包まれる時。



アドレナリンがぐわっとでて、頭の中でちっちゃなおっさん達が宴会を始める瞬間です。




redlamp.jpg


前回の記事で紹介した,お箸のようなかけら達もだいぶ組みあがって来ました。



これも設置が楽しみです。









gremzも成長中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/289-f83437eb
