2009.04.28 珍客。
昨日我が家に珍客、来客。



tubame.jpg




部屋の中クルクル回るもんだから、捕まえるのに目回した(*_*)З 結局つかまらず。




オジサンは追っかけてゼーゼー(ToT)/~~~





tubame01.jpg





何とか帰りました。。。。。 聞いた話だと今、巣を探してる時期だとか。





もう間違ってきちゃだめですよ~~。






おっかけ過ぎて・・・・・・め、目まいが・・・・・・。







最後は今作ってるもの。





korega_20090428101702.jpg





さあ、このお箸のような物がどんな風な立体になるでしょう・・・・・・。







gremzも成長中。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/288-ef3923e4
