和室や、ちょっとレトロな感じのお店にかけても違和感のないものを。


taisyou01.jpg



今度、オープンされるお店で内装中を覗かせてもらったイメージで。



お店がシックな大正モダンのイメージが湧いたので、和洋折衷じゃ。と思って。



taisyou.jpg



白黒のガラスです。



白ですが、少し黄色掛かってるガラスで温かみを。真っ白だとちょっと寒くなると思って。




今回は、新しい省エネ型の蛍光球に。





作る時に、お話をくれた方と今後の事も考えて新しい電球でも遜色ないものを・・・・・と。





意外と最近の蛍光電球、点くのに時間が若干掛かりますが、いい感じです。





古くから柔らかい明りの白熱電球が生産縮小、いずれは無くなるというご時世。





寂しい事ですが、それにも対応していかないと・・・・・・・・。






最近、制作バンバン!です。次の照明も取りかかってます。





次はガラッと変わります。華麗”です。










gremzも成長中。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/287-9fdff3e0
