2009.04.27 京都へ。02
京都の続きです。



錦市場へ。
nishikiichiba.jpg

札には、しじみのたいたん”表現が柔らか。
shijimi.jpg
omame.jpgoishisou.jpg
ochagashi.jpgtounyu-ring.jpg


豆乳ドーナツや、ひと口のダシ巻きを食べながら歩きました。
飲みたかった・・・・・・ガマンガマン。





祇園の方へも。

hanamikouji.jpg

舞妓さんは撮れなかったけどいい雰囲気でした。



京都はほんと細道、裏路地が多い。

gion01.jpg

お店の入り口はほとんどこんな路地を入った奥にあります。



最後にはちょっと離れて伏見稲荷大社へ。


senbon.jpg


二度目ですけど好きな場所。ずーーーーと鳥居の道”が続きます。

会社、お店、個人・・・・・・皆さんの寄進で立ってます。

※ちなみにしょっぱな、参道初めの大鳥居は広告会社でした。O通”

ずーと山登りして(一つの小山一体が鳥居の道”です。)歩いて今回は終了。




少しは良い気分転換になりました。



are.jpg



最後に。


竹細工の職人を撮るつもりが、自分”を撮ってました(^_^;)
これも自分を見つめなおせ!の事でしょうかな・・・・・・ハハハハ。



gremzも成長中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/286-265dedbc