2009.04.25 京都へ。01
byoudouin.jpg


仕事の合間を見て京都へ。




最近食当たりで体壊すわ、気分的にも整理がつかず。心がどんよりと曇ってます。







しばらくはお家でもくもくと制作しようかと思ってます。







で京都に着くとてくてくとカメラもって歩き。





chionin.jpg
知恩院。
chionin-sanmon.jpg
三門。



歴史的な建物を見るのが好きです。



touji.jpgtouji-gojyumotou.jpginari-taisya01.jpg






写真は撮れないので無いですが仏像を前にしばらく、ぼーーーっと座ってました。







ちょっと疲れた時には良いもんです。何かが抜けてくキレイになってく気がします。







仏さまの前で自分を見つめなおす。いけない自分・・・・・理想の自分・・・・・・・。









こんな仕事ならではの役徳かな。気軽に行ける。









で、お寺めぐりした後は・・・・・・・。町をうろうろ・・・・・・・・。続く。


gremzも成長中。


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/285-877f1348
