2009.04.22 堀川にて。
何とか食”あたりは解放に向かいました・・・・・・。



心配してくださった皆さん、誠にありがとうございました。



今日京都から帰って来まして、ウマいもん食べ、いろんな物を見て来ました。




空の1GのSDカードが満タンになるくらい写真撮って来ました




また次回に良かった写真を紹介しますね。





で、この間の日曜日。しくしくの腹を抱えながらも散髪と堀川のイベントに。

horikawa01.jpg
horikawa02.jpghorikawa03.jpgmowchan.jpg



mowcandleのmowさんが体験教室やってました。精力的にやってます。




たくさんの作り手さんが出店、高知も頑張ってる人たちがたくさんなのを実感。





ライブなんかもあって何とも陽気にも誘われ楽しいイベントでした♪




最後に自分はこれ買ってきました。



key.jpg




ヨーロッパの古いkey。何に使おうか・・・・・・・・。









gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/284-bfab9fd0
