馬鹿ネタってわけじゃないです。あしからず。






最近 i phone で驚いたアプリ。




shazam てアプリなんです。
(シャズナじゃないです。イザムでもない。)




皆様ラジオ聴いてて、お”この良い曲じゃーんっ♪なんて曲だろ????





て事ありません?(○-∀-)b







今までならラジオにかじりついてメモったり、ネットで検索とか。





こいつすんごいの。






まず音源向けて聞かシーノ(○-∀-)b
010.jpg

送リーノ(○-∀-)b
011.jpg
分析シーノ(○-∀-)b
012.jpg


トツギーノ(○-∀-)b!!!!!!!
もとい、ここまでの作業がボタン一つ!
簡単に楽曲情報が!
014.jpg


しかも曲によっちゃそのまま買えちゃう。






まさーにユビキタス!!!!!(σ・∀・)σ






すごいですね技術の進歩!!!!!!!


warateru.jpg

娘も驚いてます。(ウソ)







深夜ラジオをカセットで録音して後から聞いてた時代とは
えらい違いです。(;△;)









ハイポジ、メタル・・・・・・色々ありましたね・・・・・・最後の方じゃ曲が途中で切れたり。
それを人によってはB面に再度入れる人や、きっちり時間を計って切れないように仕上げる
カセット職人も・・・・・・・・・。なつかしや・・・・・・・・。



ぜってー、娘にはわからないカセットの世界。jumee☆whyR







以上!昭和枯れススキ世代のこりゃ驚いた!!!!レポートですた。ヽ(´▽`)ノ



※業務連絡、こんじるさん絵文字お借りしました・・・・・・。










gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/282-a01b69fc
