まさにことわざのような本日午前中。




私のもとにCA(キャリホルニア)より一通の文書が。




       004.jpg




きたか・・・・・・・・ふっふっふっふ。キラーン( ̄∀ ̄)y-゜゜゜





ステンドグラスのグラフィックソフトのライセンス書。




やっとこれでソフトが復帰じゃ!




しかしキャップもりたけ、高校英語が2で単位落したまま卒業。





ここで翻訳のエージェント(鬼嫁)に仕事を依頼。



このエージェント、大学英文科卒。




しかしこっから小舟もりたけ丸。嵐に突っ込みます。






まずは、エージェント略して鬼嫁に翻訳を依頼。





鬼嫁・・・・・ふむふむ・・・・・・・・・はいはい。なるへそ。



キャップ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



鬼嫁・・・・・ああね。アップロードして・・・・・・・



キャップ・・・・・・・・・・・・・・



鬼嫁・・・・・PCで作業開始。



キャップ・・・・・・・・・・・・・・・

キャップ あの・・・・・何て書いてるの????

鬼嫁・・・・・・・え?ああ・・・・・・カタカタ・・・・・カチッ。カチッ。











波が時化て来ました・・・・・・怒りの嵐の真っ只中です











ここいらで、我が家恒例夫婦喧嘩のゴングが静かにカーン






















キャップ:ゴルア(゚Д゚#)なんて書いてるんじゃあ!!!!!













鬼嫁エージェント:黙って見てろゴルア(゚Д゚#)




雇ったエージェントが間違い。ヾ(*д*)ノ゛











この後、お互いの・・・・・・じゃボケ!ああ!?ボケ!!の罵りあい合戦へ。




お互い、船頭タイプの二人。人の言うことなんかききゃしません。





で、結局解決できず見事に船、山に座礁・・・・・・・・(ザショーン・・・・・・。寒。)







で、日本でこのソフトに詳しい人にご相談。あい解決となりました。





自分的結論。翻訳してくれないエージェントは雇うな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。






俺は、悪くないぞー。たぶん。
※いいんです。このブログ鬼嫁読んでないから。タブン・・・・・・・・・・。悪くないぞ。うん。








明日からバリバり制作画作図です。ちょっとケツに火が付いてきました・・・・・ヤバ。( ̄∀ ̄;)











gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/281-1477f3c3
