2009.04.14 雨の話声。
雨でしたね





昼にやっと止んでちょっと庭に。




義母が庭いじりが好きで良い感じになってきてます。




bara01.jpgbara02.jpgame01.jpg



家の車庫にびっしり生えてる薔薇。これバラなんです。言われるまで全くわからなかった。


で右下のは、義母いわくなんの花か忘れた・・・・・・(ToT)/~~~



こんな天然母”です(^^♪あだ名はパタパタママ



ame.jpg





こうやって雨に日の植物を見てると雨だね~♪と植物が話してるかのよう。






普段は雨!うっとうしい(ー_ー)!!思いがちですが、見方を変えると楽しめます。






今、結構自分のしたい事、すべき事が出来ずにイライラ。でも見方を変えて。





この時”に出来る事を模索。人生一日一日を大事に。






さて何から手を着けましょう・・・・・・・・・・・







制作を依頼されていただいてる皆様へ。
ただいま、PCのステンドグラス設計ソフトがダウンしたため制作品の設計が出来ません。

問い合わせをしていますが、何分アメリカへの問い合わせの為いつになるかわからない状態です。

申し訳ありませんが、制作が出来る物と出来ない物があります。

ご心配な方は一度私宛にご連絡くださいませ。

申し訳ございません。

宮崎武士






gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/280-37731d4e