制作を依頼されていただいてる皆様へ。
ただいま、PCのステンドグラス設計ソフトがダウンしたため制作品の設計が出来ません。

問い合わせをしていますが、何分アメリカへの問い合わせの為いつになるかわからない状態です。

申し訳ありませんが、制作が出来る物と出来ない物があります。

ご心配な方は一度私宛にご連絡くださいませ。

申し訳ございません。

宮崎武士






どうやらPC復活の道のりは遠いみたいです。




自作のHPのデータが見事にさよーなら(ToT)/~~~




今回のPCリカバリーが原因(T_T)バックアップしてるので何とか戻せそうですが・・。





続いて、ステンドの型紙を作る設計ソフトが開け!ゴマ!!!!!ゴマ!!!!!





開きません・・・・・・。どうやらライセンスを再取得の依頼をしないと。





アメリカに(ToT)/~~~




USA、遠すぎ。宇佐(USA)なら良かったのに。






メールは一瞬で送れますが返信はいつの事でしょう・・・・・・・・






PCにいかに自分が依存してるか実感。







これがないと、複雑な立体作品は作れません。待ってくれてる皆様本当に申し訳ない。







で、制作です。







kozara02.jpg




小皿です。以前作った薔薇の照明の感じと一緒にしました。





misakoさんお待たせです。







gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/279-6b1101e4