2009.04.13 肉食った。
制作を依頼されていただいてる皆様へ。
ただいま、PCのステンドグラス設計ソフトがダウンしたため制作品の設計が出来ません。

問い合わせをしていますが、何分アメリカへの問い合わせの為いつになるかわからない状態です。

申し訳ありませんが、制作が出来る物と出来ない物があります。

ご心配な方は一度私宛にご連絡くださいませ。

申し訳ございません。

宮崎武士





土曜日の事ですが、みんなで肉を食べに。



yakiniku.jpgyakiniku03.jpg066.jpg064.jpg



久しぶりの焼肉。うまかった!少々食いすぎ・・・・(;一_一)





その後はこのお姉ちゃんの所に。




makicyan.jpg
ディープインパクトなお顔(;一_一)
5019.jpg5019B.jpgnijikai01.jpg


ここでもがっつり5019バーガーを肉”な夜でした。また行こう。今度は・・・・・・?




昨日は制作でした。完成したらまたアップしまーす。



最近なかなか毎日記事が書けません。懲りずに読んでね。





gremzも成長中。




訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!













Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/278-b0e75ffd
