昨日、ピンポーン。ちわー。三河屋でース・・・・・・・もとい!宅配便。






なんと!巷で噂のリックがわが家に・・・・・・・・






キターーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






wao.jpg




贈り主は

aphrodite.jpg


アフロディア様。ありがとーございます




中身は・・・・・・・・


tadokorotakenoko.jpg

田所さんちのタケノコ!


巻き込み隊長作無農薬米!!!


早速、タケノコは土佐煮、お米は頂きましたごちそーです。ウエッぷ♪


で、しかーもこれ!


amaminoshizuku.jpg


アフロディアさん謹製、天水の恵(あまみのしずく)





一度使ってみたいと思ったら叶ったり♪ありがとうございまーす(^^♪




最近、おっさん化しつつあるこのガサガサ肌つけてやろう。そうしよう。






いやあ、まさか自分の家に来るとは。びっくりです!ブログの輪(^ワ^)






さて次はどちらに贈ろうか・・・・・・・わが家からは自家製お野菜と何か!?を贈ります~。






otugihadare.jpg




誰に行くやら~~~♪








訪れてくれたあなた!傘をクリック。人気ブログランキング参加中。
最近スットントンと降下中(T_T)・・・・・・ポッチリお願いしまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/274-79b03d52
